【幼児食】働くパパママにおすすめな宅配サービス

Uncategorized

最近は共働きの家庭が増えてきていますよね。

子供には栄養のあるものを食べさせたい!けど、料理にそんな時間をかけられない。

って悩むパパママも多いのではないでしょうか?

パッと食卓に出せるような簡単で栄養のあるものがあれば嬉しいですよね!

わたしも料理が苦手で栄養なんて考えられない…好き嫌いも多いし…

だから、子供が食べてくれるならと思って幼少期は同じようなものばかり出していました。

こんな便利なものがあるなんて知らなかったのです。

それが、【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumoです!

MOGUMOは管理栄養士が監修していて、幼児期に必要な栄養素をカバー!

全て手作り&無化調なので安心してお子さんに食べさせられます。

食べるときにレンジで温めるだけなので、

家に帰ってから子供を待たせることもなく、すぐご飯の時間にできるので時短になりますよね。

しかも、独自の冷凍技術で長期間保存できるので、冷蔵庫にあるだけで安心ですよね。

今では、こんな便利なものがあるなんて…子供が幼少期に知りたかった…

でも、やっぱり一番は味が美味しいのか気になるところですよね。

子供は正直なので、味が合わなければ、全く食べてくれないですよね。


そこで、mogumoの口コミを集めてみました。

・普段は肉類を好む息子も、今日は「お魚、美味しいね」と笑顔で食べてくれました。

・味はそれほど強くなく、ちょうど良い美味しさでした。

・あっという間に完食し、「もう終わり?」とがっかりしていました。

・偏食が心配で、毎回の食事に悩んでいましたが、これを試してみてからは、おかずに困ることもなく、美味しいと気に入っています。

・子供は喜んで食べてくれたけど、値段が高い。

値段などの意見も少なからずありましたが、良い意見が目立つ印象でした。

味は美味しいと書いている方が多かったです。

mogumoの幼児食は1歳半~6歳のお子さんを対象にしていて

栄養バランス・味・食感・パッケージにこだわっているので、お子さんも喜んでくれるのではないでしょうか?

【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumoでまずはお試しから初めてみてください!

料理の時間を時短して、お子さんとの時間にあてたり、自分時間を確保して1日を大切に過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました